HOME > ひがしうわの紹介 > ごあいさつ

ひがしうわの紹介

ごあいさつ

 JAを取り巻く情勢が目まぐるしく変化する中、大変厳しい事業運営が予想されます。その様な中、平成29年度基本方針に沿った事業運営を図り、農協改革の柱である「農業者の所得増大」「農業生産の拡大」「地域の活性化」に向けて取り組んでまいります。また、経営計画に基づき進捗管理状況を文章・数字・期日の三つの視える化により検討を重ねます。担い手の育成支援や生産資材・販売に関する事業提案や情報提供を積極的に行い現場の声が聞ける・届ける体制整備活動を展開し、スピード感を持って目標達成を図ってまいります。
 また、平成22年度より始めた農業振興計画も第2期に入り「環境に優しいものづくり」「持続的な担い手づくり」新たに加えた「力強い販売戦略づくり」を3本の柱として推進し、伝統と磨き上げた農産物を武器に拡大戦略を展開していきます。
 今後とも、組合員のご理解とご協力を頂き、役職員一丸となって、安心・安全で住み良い地域社会づくりを推進支援し、皆様に信頼されるJAを目指してまいります。

お問い合わせ、ご相談はこちらまで
  • JAひがしうわ

    〒797-0015
    愛媛県西予市宇和町卯之町二丁目462番地
    <TEL>0894-62-1211(8:30〜17:00)
    <FAX>0894-62-1151

  • メールでのお問い合わせ

ページトップへ