HOME > JA共済 > ライフアドバイザー

JA共済のご案内

ライフアドバイザー

活動情報

JA共済Presents第3回えひめ5時間リレーマラソン
平成28年5月18日

 

今年の参加者は、なんと497チーム。天気も最高!!

今年の参加者は、なんと497チーム。天気も最高!!

雲ひとつない抜けるような晴天の下、4月16日、松山市の愛媛県総合運動公園陸上競技場(ニンジニアスタジアム)で『えひめ5時間リレーマラソン』が開催されました。

この大会は、今年で3回目。一般の部・職場対抗の部・小中学生の部に分かれて、5時間たすきを繋ぎ何周走ったかを競います。今年の参加者は何と497チーム。昨年よりも多くの参加者数となりました。また、今年は1周の距離が変更。1周約1.2km。

 

 

JAひがしうわから3チーム 計30人の有志ランナーが出場

JAひがしうわから3チーム  計30人の有志ランナーが出場

 

JA共済が特別協賛して開催されるこの大会!これは、JAパワーをみんなにアピールするチャンス!!という事で、JAひがしうわから3チーム(経営理念である:人と自然の夢づくりから人・自然・夢のチーム名で)計30人の有志ランナーが、揃いのユニフォームで職場対抗の部に出場。下は25歳、上は70歳で構成されたJAひがしうわチーム。今年は、昨年応援団長を務めた山口組合長自らたすきを繋ぐチームのメンバーとして参加。スタート前は、走って帰れるかどうか心配そうです。

 

 

5時間リレースタート!!

5時間リレースタート!!

 

午前9時過ぎから準備運動…チームみんなドキドキと楽しそうな笑顔。午前10時、第一走者が一斉にスタート!!まさに圧巻!チームのメンバーを見つけるのは、組合長が書いた背中の『夢』のユニフォーム!

 

 

 

 

 

スタート前は、走って帰れるかどうか心配と言っていた組合長ですが、走っている時は、余裕の笑顔!スタート前は、不安そうだった女性ランナーも軽快にたすきをつなぎ余裕の笑顔でした。JAひがしうわのパワーを感じました。
 各部門別1~3位と、飛び賞が表彰される中、惜しくも表彰台は逃してしまいましたが、最後まで怪我人も出ず無事5時間を全員で走り切りました。
JAひがしうわは、今後も様々なイベントに参加して、地域に元気をお届けします!

S0423285

女性ランナーと組合長。 スマイル!(^^)!

軽快に走ります!

軽快に走ります!

余裕で走る組合長

余裕で走る組合長

S0694236

TIME UP! 5時間の長い戦いが終了!!

最後の走者お疲れ様

最後の走者お疲れ様



5時間リレーマラソンお疲れ様でした!

最後を走り終えた組合長! まだまだ余裕!






 

5時間完走しました!

5時間完走しました!

レース結果
職場対抗の部
182チーム参加中
10位(57周 71.08km)
103位(46周 57.44km)
107位(46周 57.44km)

 

»

前のページへ戻る

お問い合わせ、ご相談はこちらまで
  • JAひがしうわ

    〒797-0015
    愛媛県西予市宇和町卯之町二丁目462番地
    <TEL>0894-62-1211(8:30〜17:00)
    <FAX>0894-62-1151

  • メールでのお問い合わせ

おすすめコンテンツ

  • 宇和 UWA

    自然と人の共生をさぐる、宇和町青年農業経営者連絡協議会
  • 野村 NOMURA

    野村のおいしいきゅうりを召し上がれ。
  • 城川 SHIROKAWA

    城川、農業と農地の守り農家の安心をサポート。
  • 明浜 AKEHAMA

    明浜、中山間地域のライフラインを維持。

支店だより

ページトップへ